さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
promatching

2011年12月17日

成功する転職の秘訣

先日、弊社のサービスを利用して転職された方とお話する機会がありました。
以前働いていた医療機関では上司との折り合いが悪く、最終的に退職に至りましたが
今の職場では人間関係も良く、残業なしで年収もアップし、今回の転職に大変満足されておられました。
「この仕事をしていて良かったな」と思える一番の瞬間です。

成功する転職の鍵は「誰と働くか」にあると思います。
弊社は北海道に特化して人材紹介を行っており、
求人企業の社風や社長・社員の人柄まで事細かに把握しているのが最大の強みです。
給与・福利厚生などはウェブ上で簡単に手に入る時代になりましたが
社風や雰囲気はどうしても伝え切れない部分があります。
弊社スタッフが仲介に入ることで面接前に転職者と求人企業のマッチングを行うことができ
それこそが私達の存在意義です。

迷っている方はお気軽にご相談下さい。

~医師☆薬剤師☆看護師☆コメディカルの求人・転職なら株式会社プロマッチング~
札幌・札幌近郊・その他北海道全域の転職ならお任せください。
株式会社 プロマッチング
HP:http://promatching.net/
TEL:011-223-5000 FAX:011-223-5005
MAIL:info@promatching.net

あなたにおススメの記事

Posted by promatching at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成功する転職の秘訣
    コメント(0)